笑顔全開のスタート▶️⤴️⤴️

今日から2024年がスタート▶️⤴️しました☺️👏👏🥰   

正直 レッスン参加の皆さんが どんな気持ちで、、、また複雑な思いで待っていてくれるのか⁈と私なりにある種の金髪😆いや🤣緊迫した気持ちでスタジオに向かおうとしでたら前から後ろからあら😗あんな処から『先生 おめでとうございまーす🥰🤩」って満面笑顔🤩で挨拶してくれてホッと💓すると同時に、やはり私達が元気でいなければ、色んな形での支援は出来ないんだと思い、またこうしてレッスンが出来ることに改めて感謝しなければいけないと思いました☺️❣️ そして、何よりやはり笑顔❣️が一番

明日は何が起こるか 

分からない❗️ だからこそ

一回一回のレッスンが貴重‼️ 

同じレッスンは無い‼️ 

今年も、義理人情が熱い🔥素敵で愉快な皆さん🥰🥰と共に笑い😁共に悩み🤪共に涙しながらも最後は大笑い😆🤣で

元気にdance ❣️dance❣️ 💃楽しんで🎵愉しんで🎶💕💞

今日と言う一日を大事に生きて行こう‼️⬆️⬆️  とつくづく感じたスタート▶️だったなぁ〜

今年の干支にあやかりトルネード🐉🐉🐉登りで舞い上がるよ❣️⬆️⬆️⬆️                               


☆〜Let's dance ~🕺🎶💕           

❤️🧡💛💚💙💜🖤

 

f:id:moeuhanehonua:20240105202428j:image

f:id:moeuhanehonua:20240105222602j:image

 

#2024始動#ZUMBA#ダンス#マルチーズ#犬#マルチーズラブ