感謝❣️㊗️満員御礼🎊本当にありがとう‼️🤩😍😆🥰❤️

桜吹雪舞う春爛漫の中🌸市が尾イベントが早々に🈵員御礼🎉になりました🙌🙌🙌🤩😍😆これも、ひとえに二重に、奥二重🙃着てみたいなぁ〜十二単🤗(李瑚まろ語録😄)開始早々にweb予約してくれたみんなの熱い気持ち❤️が伝わってくるようで☺️とてもありがたく😍✨そしてより一層⤴️意気込み❤️‍🔥も高まりました😆✊本当にありがとう‼️

 

インストラクター人生40周年を迎え思い入れもある今回のイベントも記録と記憶に残るイベント‼️の志で💝傷口👄も整えて👍イベント当日はマスクなしでみんなをお出迎えしたいと思います😉😊😆

 

諸事情により今回のイベントに参加できないみんなも気にすることなく🙆‍♀️通常のレッスンに参加してくれるだけで嬉しいです😊✌️

 

笑うとまだ痛いけど😂

4月後半も燃えていくよ‼️❤️‍🔥💪😆🥰🥳🎶