大成功❣️大興奮❣️❣️ 大感激❣️❣️❣️大大大感謝❣️❣️❣️

2024年のGWも始まり、日本中が色んな場所、色んな人と思い思いのGWを堪能、満喫している中、今日の大イベント『市ヶ尾 生誕16周年と李瑚40周年イベント』に参加して貰えたこと 本当に嬉しく有り難く感謝するばかりです☺️🙇‍♀️毎回のようにレッスンに参加の仲間、久しぶりの仲間、病気からの復活仲間、色んな事情からレッスンになかなか参加出来ずの仲間、わざわざお祝いの為に駆けつけてくれた仲間❣️本当に、それぞれの立場や事情が有るなかでの集結🫶🏻🥰団結👊🏻🥰変わらぬお互いの熱い❤️‍🔥💖💞心❤️に歓喜と感激で、その温かく和やかな光景を見ているだけでも感動して、イベント❣️をする意味とか意図を感じてました💕❣️皆さんの弾ける笑顔💖を見てると、ただただ嬉しい限りで大興奮💗💗🥰いつもながら又、今日のイベントに際しても、たくさんの心遣いで尽力を成してくれた仲間達へ💞そして副支配人からのサプライズ花束💐とお祝いメッセージの挨拶☺️スタッフ皆様の温かいサポートにも心❤️から感謝します🙇‍♀️☺️🙇‍♀️

スタジオに集結した李瑚組🫶🏻👊🏻❤️は、今更ながら最高👍❣️で最強👊🏻💪🏼❣️そして最愛です‼️❣️ほんとに本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️💖❤️💕‼️明日は何があるか、起こるか分からない日々の、今日という貴重な一日を同じ空間で共に笑い思いっきり楽しんでくれた皆んなに本当に感謝です‼️❣️🙇‍♀️❣️💕

感謝だらけの、最高で最強の李瑚組にバンザーイ🎉🎉🙌🙌皆んな大大大好き💋💋💋💋💋❤️