3月も元気に楽しく笑顔全開で🎶🥳🤩😋🥰

🎶お花🌸をあげたら枯れちゃったー 

灯りを点けたら消えちゃったー🎶🎵 

五人囃子は酔っ払って 今日は笑える雛祭り🎶🎵雛フェイてバル🎶💃 カーニバル🎡 な〜んて🥳🤣🤩変な歌で失礼😆☺️😃😁 

あっという間に 3月に突入したら めい🐶💓お内裏様🎎と李瑚雛様💗だわ😄 

花粉症🤧がつらいし😓  

ましてや まだまだ 寒暖差が激しいので

どうか 皆さん振り回されず、 いや振り回されたとしても負けないで

桜🌸の開花を楽しみにしながら出会いと別れの3月も元気に楽しく 桜🌸満開❣️ 笑顔全開で李瑚レッスンを大いにハチャメチャ💕💕🎶🥳🤩😋🥰楽しんでくださーい🙋🏻‍♀️🥰😘 もちろん この私が誰よりも楽しんじゃいますよー😃😍よろしくでーす♪

Rぃ子ちゃんから 雛🎎💗ケーキの差し入れ

めい🐶💓とご馳走になりましたー😋🤩🥰美味い😋美味い😋

3月も感謝からスタート▶️しました👍🥰🙇🏼‍♀️🙆🏻‍♀️ 🫶🏻