❤️MAY❤️めい🐶💓そして五月『こどもの日🎏』

イベントパーティー🪅🎉🥳も大大大感謝❣️💓🙇‍♀️だらけの中、無事に終えられホッと一息つかせて貰っていたら、五月に突入してGWも後半で暑さも🔥🔥💥☀️なっていてチョイと焦る🤣

そして五月と言えば我が愛息❤️🐶めい💓が、23日で『19歳バースデー🎂🎈👏🏻👏🏻』ほんとに丸三年が経っても、めい🐶💓の姿、形は無くても、今もハッキリ、めい🐶💓を感じています💗💗

姿、声、温もり、匂い、足音、全てを毎日‼️❣️ そしてめい🐶💓が見守ってくれてることも❣️❣️ 李瑚組の皆んなに、イベントを含め、いつも私以上に感謝していると思う🫶🏻🥰🥰

大好き❤😘な皆んなに『僕も大好きだワン🐶😘ありがとう🙌🫶🏻』って、真っ白な尻尾フリフリ🎶🎵しながら、めんこい💗 めんこい💗 めい🐶💓スマイル顔💗で、五月MAY🎏も李瑚組を応援📣していてくれるね😍😂🥳🤩

爽やかな五月晴れ☀️と異常な暑さ🔥が入り混じる月になるだろうけど、続々と新曲🎵が入ってくるので、又、激しくなったり緩やかになったりのレッスンだけど、同じレッスンは二度と無く、毎回が新鮮❣️🎶毎回が心❤️と体、同時燃焼の完全燃焼🔥で、ただただ限り無くあの空間を愉しんで貰いたいだけ‼️🎵🎶🔥❣️ さぁ⤴️⤴️    五月もMAY🐶💓と一緒に突っ走って🐾🐾行くのでよろしくでーす🤗😍🍀🤩😍❣️

 

懐かしき頃のめい過去pic❤️🐶❤️

f:id:moeuhanehonua:20240505175402j:image

f:id:moeuhanehonua:20240505175034j:image

f:id:moeuhanehonua:20240505175038j:image

f:id:moeuhanehonua:20240505175042j:image

 

f:id:moeuhanehonua:20240505180430j:image

パピーの頃❤️

f:id:moeuhanehonua:20240505175117j:image

まんまるデカデカのびチーズ💗🐶💗

 

f:id:moeuhanehonua:20240505175016j:image

大好きな🍓❤️

後半も楽しいGWを過ごしてワン🐾🐶🐾