今年もあと11ヶ月❣️

さあ⤴️⤴️ 2月😆そしてもう2月😅

思いもよらない悪夢の幕開け年明けからちょうど1ヶ月‼️

やはりまだまだ胸が痛む事態が続いていて本当につらい😞😓

 

皆も色んな思いがいっぱいの1月❗️本当にお疲れ様でした🙇‍♀️

そして本当にありがとう😌🥰感謝です🙇‍♀️❣️

時間は あっという間に過ぎて

今日も桜🌸が開花した情報が流れている🤩


明日、何が起こるかわからない日常の中で

それでもやっぱりレッスンで会えると

ホッと一安心😮‍💨お互いに狂気乱舞🤣🥰😍笑笑

3日の節分👹 大好き😘な恵方巻きが楽しみ😌😊楽しみ😊😋

めい🐶💓の恵方巻き被りの姿が可愛い😍❤️かったなぁ〜😍 🤩❤️     

ワオ🤪 バレンタイン💘💌ももう少しだわ😄😍🤩🍫❣️

と言う中で ZUMBAレッスンでは 新曲🎶🎵が入りだけど 他のレッスンも カテゴリーを越えて 皆ん〜な 笑顔で😊😃😍🥰う〜んと楽しんじゃおぅ⤴️🎶💕🎵😊💪👊👍🥰


February もよろしくでーす😀💕⤴️🫶👍

 

f:id:moeuhanehonua:20240201214017j:image

f:id:moeuhanehonua:20240201214418j:image

f:id:moeuhanehonua:20240201214444j:image

f:id:moeuhanehonua:20240201214441j:image

最後に…世界一強くないめい👹❤️

退治しなくて大丈夫?!😆

f:id:moeuhanehonua:20240201213946j:image

 

#RIKO#李瑚#ZUMBA#ダンス#節分#イベント##Happy#スポーツ#2月#マルチーズ#犬#心はそばに##永遠dog#doglover#Love#永遠に愛してる