2024年 始動⤴️❣️ 始動⤴️❣️ 李瑚始動⤴️❣️

こんばんは🌛✨️


さあ、明日から2024年のレッスンがスタートします。    

誰もが、もちろんこの私自身もいつものように、当たり前に、穏やかに和やかに、

新年を迎えたはずが、、

またまた自然の脅威に愕然とし恐怖と不安、

そして悲しみにくれる事態になるとは。。 

 

あらためまして

被災に遭われました皆様と関係者の皆様に

この場をお借りして哀悼とお見舞いを申し上げます。 


それでも、何があっても私達は日常に戻り、

前へ進んでいかなければいけないので、

今年もやっぱり私達は笑顔を忘れず、

そして感謝を忘れず元気に行きましょう‼


明日、皆さんに会えるのを楽しにしています😊✨️✨️

 

さあ⤴️⤴️ 始動だ‼️‼️