3月29日(金)& 31日(日)休講・代替のご連絡🙇‍♀️

3月29日(金)メガロス鷺沼レッスン
14:00〜ZUMBA45   休講
15:00〜コアストレッチ30   休講

3月31日(日)メガロス市が尾レッスン
13:00〜&13:45〜ZUMBA30

映像レッスンに代替
14:40〜コアストレッチ30    休講

になります😣🙇‍♀️

いや〜😩今回の自分のおっちょこちょいには本当に参りました🤦‍♀️😓😫🌀🌀🌀
日頃からみんなに「明日は何が起きるかわからない❗️」と言っておきながら、笑えるようなことで顔面強打🚪💥👄🩸💦怪我をしてしまい😣😱😭😰昨日は救急の病院で処置🚌今日は行きつけの歯医者で口の中をプチオペしました🏥🦷💉🥲
痛みに強いことや我慢強いことは何の自慢にもならなくて😫怪我の大小に関わらずすぐに病院へ行くことは大事なことだと大反省🤦‍♀️と教訓にもなりました❗️
傷口が落ち着くまでしばらく運動を控えた方が良いというお医者さんの判断もあり急遽お休みいただくことになりました🙇‍♀️

連日のレッスンの休講と代替に伴い
両店舗のスタッフの皆様、そしていつもレッスンを楽しみにしてくれている皆さんにも多大なご迷惑とご心配をおかけし本当に申し訳なく思ってます🙇‍♀️

みんなに会える時にもまだまだ完治とはならず😂
しばらくマスク😷をした状態でのレッスンになると思います🙇‍♀️
引き続きご心配おかけしますが😣
みんなとの再会の時を楽しみに⤴️しっかり回復に努めますね‼️✊😊😂😄💪

春🌸🌷もまもなく💓年度末、新年度を迎える気忙しい時期💦みんなも体調崩さないように充分に気をつけていてくださいね😊🍀✨🫶😄

いま愛飲中の栄養ドリンク🥤🥰😄
やっぱり😆
どんな時も助けてくれてるなぁ〜💗めい🐶💓☺️